钻石王牌act2 Ⅱ OP.png

這首歌真是對豆子醬胃口啊!超好聽~

動畫的每集開頭只有短短的1分半…

找歌詞找了很久,在日本的歌詞網找到了!

話說鑽石王牌第二季個人認為是2019最好看的動漫了

钻石王牌act2 Ⅱ 主题曲OP.png

 

鑽石王牌 act II OP 歌詞

曲名:はじまりのうた

歌手:GLAY

歌詞來源:https://www.uta-net.com/song/270131/

 

ねぇ また、はじまりのうたを
口ずさみ坂道を歩けば
懐かしい声が聞こえる気がして

あぁ また、思いが溢れるよ
あの瞬間(とき)、あの夏、あの笑顔
淀みのない、空の青さに泣けてくる

I can't stop today.
I'm walking.

君が流した涙が、ずっと胸につっかえたまま
季節がまた、僕らに現実を突きつける

選んだ道を振り返らずそう 今日も行く
選んで良かったと 思えた日はそう
はじまりのうたを 心の空で歌ってよ

ねえ そっと、風を仰いで
歩き慣れた坂道を辿れば
あの日の涙の意味が分かるかな?

I can't stop

I can't stop today.
I'm walking.

誰もが皆、自ら描いた道を歩いて
笑顔に包まれ暮らせてる訳じゃない
ねえ また、涙が溢れてる
雲が、また、流れ流れてる
時を刻む優しい鐘の音が、街中に響いてる

選んだ道を振り返らずそう 今日も行け
選んで良かったと 思えた日はそう
はじまりのうたを 心の空で歌ってよ

これからもずっと
いつまでもずっと
心の空に響いてく
生まれくるメロディー
はじまりのうたは生きた証そのもの

ねぇ いつか、はじまりのうたを
一緒に歌ってくれないか?
よく晴れた、遠い青空の下で

 

動畫版網址:https://www.bilibili.com/video/av48084980/

 

這裡一定要貼上隊長「御幸」的經典賊笑!

御幸.png

 

完整版音樂

arrow
arrow

    豆子醬遊世界 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()